My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

一番くじ ディズニーオールスターズ

ようやく待ちに待った週末です!
事故に遭って以来、仕事と病院に時間を割くだけでいっぱいいっぱいで。
全然、ディズニー関連の情報チェックとかも出来ていなかったのですが。
週末ということで、ようやく時間と体にもゆとりが出来たので
色々とチェックしていたら、9月中旬から恒例の一番くじにディズニーグッズが
登場します!

一番くじ ディズニーオールスターズ Happiness moment

1回600円で全国のセブンイレブン店舗にて9月中旬から実施されます。
気になる賞品の中身は……

  • A賞 ミッキーマウス ハピネスモーメントフィギュア
  • B賞 ドナルドダック ハピネスモーメントフィギュア
  • C賞 プーさん&ピグレット ハピネスモーメントフィギュア
  • D賞 モンスターズ・インク ハピネスモーメントフィギュア
  • E賞 ふしぎの国のアリス ハピネスモーメントフィギュア
  • F賞 スティッチ&スクランプ ハピネスモーメントフィギュア
  • G賞 オリジナルデザイントランプ
  • H賞 メモリアルステーショナリー
  • I賞 コレクション缶バッヂ
  • J賞 ちびきゅんキャラ『ディズニーキャラクターズ』ハピネスモーメントver.
  • ラストワン賞 プーさんクラシックぬいぐるみ

昨年も同時期に一番くじが行われましたが。
今回の賞品は、フィギアがメインなんですね。
もちろんドナルドヲタの私が狙うはB賞!
大口開けて笑い転げるドナの姿はとってもキュートで癒しです!
静岡はセブンイレブンが多いので、ぜひお財布と相談して頑張って
ドナルドをお持ち帰りしようと思います。

ちなみに。
ポイントを溜めることにより応募できるポイントキャンペーンも
実施されます。
応募できる賞品は7ポイントで限定デザイン缶バッヂセット。
11ポイントでオリジナル懐中時計となっています。
なお10月上旬から始まる『トイストーリーくじ』とも連動しており
いっぱい買えばチャンスが広がるということで。
ファンにとっては若干、鬼の様なww特典もついております。

昨年実施された一番くじの初日は、旅行に行く当日で。
準備の整ってない店舗で、A賞を引き当て、大変な目に遭いましたが
今年は恒例の滋賀旅行が1週ずれているので、そんな目に遭うことなく
朝から自宅もよりのコンビニで買い漁れそうですww