My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

HAPPY BIRTHDAY DONALD!!!

今日は我らがドナルド・フォントルロイ・ダック様。
通称ドナルドダック様の79回目のお誕生日です。
今朝、スマホでサルードスの待ち時間を確認したら
な…なんと190分待ち!
たくさんのファンにお誕生日、お祝いしてもらって
嬉しさのあまり今頃泣き崩れてるかもしれませんねww

本当なら私も今日、行きたいところだったのですが。
諸事情により一足早く、お誕生日をお祝いさせていただきに
昨日シーへ行ってきました。
インしたら丁度、エントランスでのグリに遭遇したので
合間を見てワンショで写真を撮らせていただきました。

一昨日作ったバースデーカードを渡したら、とっても喜んで
力一杯ハグしてくれました。
あぁ…もう、なんて可愛いんだろう♡

その後、旦那と合流してサルードスへ。
サルードスでも、可愛らしいワンショを撮らせていただきました。

最近は、パークでもグッズやらショーやらに結構引っ張りだこなので
ドナヲタとして大変嬉しく思います。
特に昨年の爽涼鼓舞は、ドナヲタには溜まらないイベントでしたしね。
間もなく今年の爽涼鼓舞もやってきますが。
今年はどんな愛くるしい姿を見せてくれるのか、今から楽しみです!