My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

スターツアーズ

楽しかったGWもあっという間に終わり。
私は無事(!?)に契約満了で退職しました。
そんな退職2日前にiPhoneを水没させ、大変困った事態に陥りました。
…ということで、iPhoneの修理を理由に退職翌日の16日に上京。
銀座のApple Storeで修理をし、その足でディズニーへ。
目当ては5/7にオープンした「スターツアーズ」グッズの購入です。
ボンボでも販売していたのですが、想像以上に人気があったのか
ドナルドのぬいばはパーク内のみの販売になっていたので
念のため、在庫状況を確認した上でパークへ。

平日だというのに、結構な混雑っぷりです。
この時期は運動会の振替だったり、修学旅行生が多かったりで
そこそこ混むんだなーと改めて実感。
そんな混雑を尻目に「プラネットM」へ一直線。

スターツアーズのグッズは、プラネットMのみの販売ということもあり
店内も結構な混雑っぷりでした。
人を掻き分けるようにお目当てのグッズをGet!!

Donald Duck as R2-D2ぬいば(1500円)

スチールトレイ(1300円)

iPhone5ケース(2000円)

メモ帳(5枚組/1000円)

まさか、この絵柄でのiPhoneケースが売っているとは思わず
勢いで購入してしまいましたww
友人とも話したのですが、ジェダイミッキーは
ルークなのかオビワンなのか設定が気になるところです。
とりあえずレイアがいるんだからルークであって欲しいという
結論に達したのですが。
これでオビワン設定だったらどうしようwwww

オープンしてからは、大変混雑が続いているスターツアーズ。
まだ乗れてないので夏休み前に乗りに行けたらいいなと思ってます。
さて明けて今日はDファンの発売日です。
6/24から始まる七夕のグッズとか夏のイベント情報が先取り出来たら
いいなーと思っているのですが。
最近、Dファンの情報遅かったりするからなー。
とりあえず本屋に忘れずに立ち寄ろうと思います。