My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

郵便局 × Disney コラボ第3弾

今週は、月曜日にランドへ行く為に有給を使い。
水曜日に風邪が悪化し、欠勤。
おかげで様で1週間があっという間でした。

さて今日は、今日から発売が始まった郵便局とのコラボグッズ
第3弾をご紹介したいと思います。
ウォルトディズニー110周年記念の一環として、
第1弾は昨年の3月に、マルチケース・印鑑ケース・ファイルケースが。
第2弾は昨年7月に、ハガキファイルやボールペン・ハガキセットなどが
販売されてきましたが。
第3弾として今日から

☆付箋ブック
 

☆ボールペン&ダイカットカード(2枚)
 

☆ふわふわミニタオル

☆ジャカードミニタオル

以上4種類のグッズが発売となりました。
タオルは我が家に山のようにあるためww
今回、購入はしなかったのですが今治産の質の良いもので。
120円切手を貼れば、そのまま贈ることも可能とのこと。
ちょっとした御礼には良いかもしれませんね。

私は職場近くの郵便局で購入したのですが、普通の郵便局(簡易とかではない)であれば
どこでも取り扱っているのかなと思います。
一応、取扱郵便局の一覧が案内されているので。
これから購入に向かわれる方は、ご確認のうえお出かけください。
なお取扱局でも既に販売が終了しているケースもあるので、大きい郵便局よりは
身近な小さい郵便局の方が在庫がある可能性があるかと思います。

個人的に100周年記念の柄って好きなので、ついつい購入してしまいます。
特にボールペンなんか使い切れないほど、あるのにねぇ(´▽`‖)
毎回、郵便局とのコラボグッズは売り切れが早いので興味のある方は
ぜひお早めに。