My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

午後ティー × ディズニー 第2弾

今週は色々とありすぎて週半ばだとういうのに、もうお疲れモード全開です。
会社の体質の性なのか、この土地柄の性なのか……
余所者には色々と暮らしにくいことは確かです。
毎日、毎日、HPを削られ夕飯を作る気力もなかったのでイオンに寄って
お弁当でも買って帰るかと飲料コーナーを通ったら私を一瞬で
元気にしてくれる存在が鎮座しておりましたww

昨年10月に販売された第1弾に引き続き、第2弾のコラボレーションが始まりました。
ミルクティー買っておこうかなーと思った私の目に飛び込んできたのは
前回は手に入れることの出来なかった特典グラス!!

 

ドナルドは2種類あって、問答無用で確保ww
グラスを貰える条件が2L×2本 or 500ml×4本購入につき1つだったので。
ドナ柄のミルクティー(2L)・プーさん柄のレモンティー(2L)と
500mlのミルクティーを4本購入しました。
合計6L(´▽`|||)
我が家は夫婦2人の世帯なので、グラスの為とはいえ買い過ぎですww
でも仕方ないよねー、ドナが可愛かったんだもん!!!
とりあえず500mlのPETは会社に持参して消費します。
もちろんリサイクルせずに持って帰るけどねww

キリンと言えば先日、日記にも書きましたがミラコスタ30連泊が当たる
驚愕のキャンペーンも昨日から応募が始まっています。
こちらは商品を購入しなくても大丈夫なオープン懸賞ですので
興味の有る方はぜひぜひ応募してみてください。

Newリーフ! Newハピネス! All New 午後の紅茶! キャンペーンサイト

応募締切は6月10日まで!!
ドナルドのお誕生日翌日までです!!!