読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

ザ・ハピネス・ツアー

昨日・今日と正に大荒れのお天気で。
パークへ行った人は大変だったのではないでしょうか。
私の住む浜松も昨日は大雨。
今日は暴風雨と大荒れのお天気でした。
そんな中、今日は静岡で行われている静岡まつりへ足を運んできました。

東京ディズニーリゾート30周年を祝って全国各地をめぐる「ザ・ハピネス・ツアー」
本日の松山春まつりと静岡まつりを皮切りに全国30都市をめぐります。
…ということで。
来週の15日を前に30周年コスのキャラクターを拝めるチャンスを
みすみす無駄にするわけにはいかない!!!と足を運んだわけですが。

とにかく大荒れのお天気でホント冷や冷やもんでした。
12時頃、静岡に到着しパレード会場へ向かうと沿道には既にたくさんの人が
パレードの場所取りをしていたので私も何とか最前列を確保。
途中、天気が崩れ雨に濡れる羽目になってしまったのですが。
それでもパレード実施時間には、キレイな青空が広がり30周年コスの
キャラ達をフレームに収めることが出来ました。

デイジーも一緒に来てくれたのは、ちょっと嬉しい誤算でした。
でも、私の目の前を通過する時は反対側にいたのであまり写真が撮れず……。
それでも納得できる1枚が撮れたので良いことにします。

遠方に住んでいて、なかなかパークへ足を運ぶことの出来ない人にとっては
ミッキー達に会えるまたとないチャンスということで、みんなヒートアップしまくりでした。
来月5日に今度は私が住んでいる街、浜松にも遊びに来てくれるので。
また会いに行こうかなと思います。