読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

続☆HAPINESS CAM

TDR

14日にご紹介したTDR初の公式アプリ「HAPINESS CAM」
早速、ダウンロードして使ってみました。

通常のエフェクトは全6種類でした。

スペースマウンテン(左)
スプラッシュマウンテン(右)

アリスのティーパーティー(左)
エレクトリカルパレード(右)

インディージョンズ(左)
アリエルのプレイグラウンド(右)

エレクトリカルパレード以外は、ダウンロードしてすぐ使うことが出来ます。
エレクトリカルパレードのエフェクトは、既存のエフェクトを使ってSNS*1
投稿することで使用できるようになります。

今回、モデルとして我が家のホイップを使ったので外枠だけデコされていますが
人を撮影すると、更にスペシャルなエフェクトが追加されます。

スペシャルエフェクト】
・スペースマウンテン…渦巻きが出現
・スプラッシュマウンテン…耳が生える
アリスのティーパーティー…コーヒーカップが頭上に落ちてくる
エレクトリカルパレード…ネオンに彩られた蝶が頭に止まる
・インディージョンズ…目がピカッと光る
・アリエルのプレイグラウンド…泡が出現

卒業シーズンに大活躍すること間違いナシですね!
このアプリでお友達と写真を撮ると、一味も二味も違った特別な写真になっちゃいます。

そして、前回の日記で書いた通り4/15からパークで使える限定エフェクトも見逃せません!!
しかもコチラは季節毎にデコレーションも変わるそうなので。
何回もパークに行かなくてはならないですね。

パーク限定エフェクトのレポートは、来月15日に友人とランドに行くので
その時に撮ってきて、パークのレポートと一緒にあげたいと思います。
さぁ、ハピネスイヤーまであと1ヶ月!!
街中の至るところでも、30周年のポスターを見かける機会が増えてきました。
その度に、あのポスター欲しいなぁ…と思ってしまいますww

*1:LINE, mixi, Facebook,Twitterが対象