My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

「ハピネスカム」

Twitterを見てた旦那がいきなり
「プーさんって、本当はサンダースって言うんだって!!」
…と驚きの報告をしてくれました。
え…!? サンダース Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
そんな話、初めて聞いたよ。
ネタじゃないの!?
…と思ったら、「ほんとうの名まえはサンダースと言います」と
書いてある絵本が本当にあるそうですww
……で。
色々と調べた結果、その絵本を作る際に誤訳があったようで
本当の名前は皆さんご存知の「ウィニー・ザ・プー」で間違いないというオチでした。
あー、ビックリした。

さて今日は明日、リリースが予定されているアプリ「ハピネスカム」について。
公式は未だComming Soonの状態ですが。
一足早く体験した記者の体験記がロケットニュースに載っていました。
公式アプリをリリースします…とだけ公表して、全然詳細来ないから
存在自体忘れてましたよww

この体験記を読む限り、通常エフェクトは
・スペースマウンテン
・スプラッシュマウンテン
インディージョーンズアドベンチャー
アリスのティーパーティー
・アリエルのプレイグラウンド

この5つでいいのかな!?
それよりも4/15からパーク内で使える限定エフェクトがヤバい!!!
特にメディテレーニアンハーバーとシンデレラ城、激カワユスo(゚▽゚o)
最近はパーク内の写真もiPhoneで撮ること多いからなー。
これで撮ったらキャラクターとか撮ったら最高に可愛い写真が出来上がりそう!!
とりあえず、早速明日ダウンロードしてみよう。
っていうかiPhoneアプリは現在準備中です…とかいうオチじゃないよね!?