My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

恋するドリンク

昨日で東日本大震災から丸2年が経ちました。
地震が発生した14時26分に、私も会社で黙祷を捧げました。
被災地の方々にたくさんの幸せと笑顔が訪れることを願うばかりです。

先日の日記にも書きましたが、3/11限定・ディズニーストア全店舗で配布された
「Dream for Japan 2013」のオリジナルブックマークをいただいてきました。
購入者にのみ配られるということで、買おうと思っていたタキシード姿の
イップストラップを購入してきました。

早速、手帳にはさんで使おうと思います。

さて気づけば、今週の木曜日はホワイトデーです。
そんなホワイトデーにピッタリなD's Delightの新メニューが
3/18からパークで発売されるとの情報をキャッチしました。

「恋するドリンク」をキャッチフレーズに気になるラインナップを
ご紹介します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ムースやゼリーを重ねてクリーミーな味わいが楽しめる
「ヴェリーヌデザートドリンク」シリーズ(3種類)

・「サクラ&チェリー」(共通)
サクラのソース、チェリーのムースとゼリー、ミルクのゼリー

・「ブラッドオレンジ&レモン」(共通)
ブラッドオレンジのソースとムース、オレンジゼリー、レモンゼリー

・「コーヒー&メイプル」(共通)
メイプルのソースとゼリー、コーヒームース、ミルクゼリー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

シェイブアイスやアイスクリームでひんやり冷たい
「フローズンデザートドリンク」シリーズ(4種類)

・「アサイー&バナナ」(ランドのみ)
アサイージュース、ココナッツミルクとバナナのピュレ、ラズベリーソース、ミックスベリージャム

・「チョコ&パッションフルーツ」(共通)
マンゴーゼリー、パッションフルーツシード(種)のソース、チョコレートシロップとホイップをトッピング

・「ミルクティー&レモン」(ランド)
ミルクティーアイス、ピール入りレモンシャーベット、スパークリングウォーター

・「ドラゴンフルーツ&マンゴー」(シー)
ドラゴンフルーツのピュレとマンゴー、カクタス(サボテン)のゼリー、ソフトクリームをトッピング

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちょっと早いかなーとも思うのですが、パークで遊んではしゃぐと身体が暑くなりますもんね。
そんな時に、デザート感覚で飲む(食べる?)といいかもしれません。
個人的に気になるのは、「サクラ&チェリー」と「ミルクティー&レモン」かな。
確か、「ドラゴンフルーツ&マンゴー」は初お目見えした時にもなかったっけ?
…って思ったんですが、アレはドラゴンフルーツとパイナップルだったww
マンゴー大好きなので、これもチェックしなくっちゃ!!!

週明け月曜日からは、「ミッキーとダッフィーのスプリングボヤッジ」も始まるし。
早くパークに行きたーい!!!