My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

今日は全国的に大荒れなお天気でしたね。
私が住んでいる浜松も終日、砂塵が舞いおでかけには向かない1日でした。
こういう日は、家でまったりテレビを見るに限ります。

さて、GW明けの5月7日(火)にリニューアルオープンが予定されている
スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」のグッズが
オープンに先駆けて今週末、3月15日(金)からパークで販売が始まります。

ルーカスフィルムをディズニーが買収したことにより、
名実と共にディズニーの仲間入りを果たしたスターウォーズ
そのスターウォーズの世界観を楽しめるスター・ツアーズ
リニューアルオープン記念して現在、リニューアル当日の5月7日に
パークで行われるオープニングセレモニーに参加してくれるゲストを募集中です。

自身でコスチュームを用意し、セレモニーに参加するAコースと、
当日、パークが用意したコスチュームを来てセレモニーに参加するBコースの
2種類のコースが用意されています。

参加特典として、セレモニー終了後「ファーストフライトゲスト」として
いち早く新しいスター・ツアーズを堪能することが出来ます!

応募期限は来週日曜日、3月17日23時59分までですので。
我こそは!!と思う方は、ぜひ奮って参加をしてみてはいかがでしょう?

「スター・ツアーズ オープニングセレモニー応募ページ」