My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

UNIQLO × Disney

新しい1週間の始まりです。
寒の戻りで若干、寒い一日だったので事務所は冷え冷えでしたが
お天気が良かったので、仕事に向かう足取りも軽やかでした。

さて今日は、仕事帰りにカーディガンを買うために久しぶりにユニクロへ。
2009年からユニクロがディズニープロジェクトと称してコラボ企画を展開していることを
ご存知の方も多いと思います。
コラボTシャツ「UT」やアンダーウェア類などなど、たくさんの取り扱いがありますが
こんな可愛い「UT」を発見しました!!

女性もののUTの柄は、どうしてもミニーちゃんやデイジーが多いため
仕方なく小さめのメンズものを買うこともあったのですが、これはレディースものなのです!!
グレーとエメラルドグリーンの2種類があり、普段なら無難なグレーを選ぶところですが
春ということで、エメラルドグリーンをチョイスしてみました。
濃緑のインナーと合わせたらいいカンジかな!?
メンズものの柄に、ドナルドオンリーのものがあったのですが。
デイジーと楽しそうにダンスをしている柄が気に入ったのでコチラを購入。

他にもピクサーシリーズのUTがあり、Mr.インクレディブルやモンスターズインクの
可愛いTシャツが新柄として販売されていました。
1枚・990円とリーズナブルなお値段なので今年の夏用にいかがでしょう(*´∇`*)
今年の夏もパークでは、水かけ祭りが行われるので着替え用にお気に入りの1枚を
選んでみるのもいいかもしれませんね。