My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

声の王子様 〜TDR30周年記念盤〜

今日は桃の節句・ひな祭りですね。
リトルプリンセスがいらっしゃる家庭では、健やかな成長と幸福を祈って
パーティーをされたのではないでしょうか?

さてプリンセスと言えば王子様との素敵な恋がつきものですがww
王子様なんて、そうそういるわけないじゃない!!
…と思っているプリンセスにおススメの一品を本日はご紹介したいと思います。

Disney 声の王子様~東京ディズニーリゾート(R)30周年記念盤 (AL2枚組)

Disney 声の王子様~東京ディズニーリゾート(R)30周年記念盤 (AL2枚組)

第一弾、第二弾に引き続きTDR30周年記念盤として3月27日に第3弾が発売されます。
このCDの人気の秘密は、今をときめく人気声優達がたった一人のプリンセス(貴女)のために
ディズニーの名曲を歌ってくれたり、物語を朗読してくれることです。
収録曲の中には、パークでお馴染みのショーの楽曲も含まれています。
素敵な王子様を待っているプリンセスはもちろん、既に王子様との恋を実らせたプリンセスも
このCDで素敵な一時を堪能してみてはいかがでしょうか?

私の大好きな声優さんは残念ながら、今回のCDには参加されていないのですが
普段、アニメなどで聞き慣れている声優さん達がショーミュージックを歌ってくれるなんて
贅沢の極みですね!!!
声優さんに興味のない方も、いつもとは違ったショーミュージックを堪能できると思いますので
ぜひ手にとっていただけると嬉しいなと思います。