My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

ディズニーファンの夢!?

TDRの公式スポンサーでもあるキリンビバレッジから
夢のようなキャンペーンが発表されました。

『New リーフ! New ハピネス! All New 午後の紅茶!』

そのキャッチフレーズの通り、賞品がスゴいんです。

A賞(1組4名様) 
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 30連泊
TDR2パーク年間パスポート(4名様分)
TDRギフトカード100万円分

B賞(30組120名様)
東京ディズニーランドホテル 3連泊
TDRパークチケット3日分(計12枚)
TDRギフトカード10万円分


ミラコスタ30連泊!?

30連泊……要は1ヶ月ですよね。
私は現在、地方在住なのでそこから出勤とかは出来ませんがww
ミラコスタから出勤して仕事をこなしミラコスタに帰宅。
休日はパークで遊んだり、パークを眺めながら優雅なティータイムとかも
出来ちゃうわけで……。
友人とミラコスタに住みたいよねーと話したことがあるのですが
まさに、このキャンペーンのA賞に当選するとそんな夢が現実のものに!!!
ただ連泊だから地方在住の人は当選したら1ヶ月まるまる休暇を取るしかないですね。
でも1ヶ月、そんな優雅なホテルライフを堪能したら現実に戻れなさそうww

こちらのキャンペーン、4/9〜6/10までキャンペーンサイトで
応募を受け付けるとのことです。
また、オープン懸賞とのことなので午後ティーを買わなくても応募できますので
興味がある方はぜひぜひ。