My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

スウィート・ハート・ダッフィー

今年もこの季節がやってきました。

『スウィート・ハート・ダッフィー2013』
2013.01.14〜03.14

今年のスウィート・ハートシリーズは、パティシエ!
グッズも、ダッフィー型のチョコが作れるシリコンカップや
料理する際には欠かせないエプロン。
作ったあとに、美味しくいただくために必要な
可愛いプレートや耐熱マグ、スプーン&フォークなどなど
乙女心をくすぐるラインナップです。

この他にも、スペシャルメニューとして
スーベニアカップ(コチラは耐熱ではありません)やトレー。
初めての形態(って言うのかな!?)であるスーベニアキャセロールも
用意されています。

ちなみに。
毎年、この時期になると『ケープコッド・クックオフ』の左側*1
飲食スペースは、スウィート・ハートのデコレーションが施されます。
ついつい普段は可愛いドナやデイジーに会えてしまうので、ショー上演側ばかり
選んでしまうのですが。
この時期だけは、無意識にデコレーションされている側のスペースに足が向いてしまいます。

思えば、ダッフィーに興味のなかった私が興味を持つようになったのは
このスウィート・ハートシリーズでした。
相変わらずドナルドが一番ですがww
気づけば我が家にも随分、ダッフィーのグッズが増えた気がします。

そしてこのスウィート・ハートシリーズ終了と同時に
昨春好評だった「Spring Voyage」が今年もシーに帰ってきます。
既にミラコスタでは「スペシャルルーム」の予約が始まっています。
アメニティの絵を見る限り、今年はピンクを基調としたデザインのようです。
昨年のデザインも可愛かったのですが、今年も期待に胸が膨らみます。
4/15からはTDR30周年もあるし。
いくらお金があっても足りませんね(´∀`||)
大好きなアーティストのツアーも春からきっと始まるし……
なるべくお金を使わないよう節約を心がけなければ!!

*1:『マイフレンド・ダッフィー』が上演されていない側