読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

シアワーセ、シアワーセ、年の瀬!

TDL TDS

シアワーセ、シアワーセ、年の瀬(by ルミエール)
…ということで今年も残すところ一週間をきりました。
今年は名古屋から浜松へ転居し、パークへの距離は近くなったハズなのに
名古屋に居た時の方がパークへ行く頻度が高かった気がするのは
きっと気のせい…だと思いたいww

さて、クリスマスも終わり。
パークの装いもきらびやかなものから和モダンなお正月テイストに
徐々に移行していることでしょう。
そんな年の瀬のパークで、本日から新商品が発売になりました。

冒頭の台詞でもすっかりお馴染み(!?)になったルミエールも出演する
レギュラーショー「テーブル・イズ・ウェイティング」のオリジナルアクセサリーが
シーで販売スタートです。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/goods/121219_table_is_waiting.html


好きなキャラクター(ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート)と
アルファベットチャームを組み合わせて作ることが出来ます。
どれも可愛くて全部欲しくなってしまいますが(笑)
とりあえず、ドナルドとデイジーはお買い上げ決定です。

ちなみに販売期間は来年3/17までなので、在庫に余裕はありそうですね。
販売場所は、和食レストラン「櫻」のお隣の店舗、「スチームボート・ミッキー」で行われます。
店舗前でキャストの方が見本を見せてくれると思うので、気になる方はぜひ手に取って
実物を確かめてみてください。

さて気になるといえば、同じく本日からランドで発売になったポケットポーチ。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/goods/121219_pocketpouch.html

スマフォやカメラはもちろん、カードケース代わりにも使えちゃいます。
キャラクターフェイス柄だけでなく、男性でも使いやすい柄も用意されていて
こちらもシーのアクセサリー同様、チェックしておきたい一品です!

裏には、カードを入れられるスペースと小銭などを入れられるスペースも完備(笑)
ライブハウスでのライブの時に重宝しそうだなぁ。
もちろんドナルドを購入予定ですが、デイジーのリボン柄も気になります。
こちらは、「モンスターズインク」の斜め前にある「コズミックエンカウンター」で
来年4/10まで販売されています。

個人的に気になる2商品を今日はご紹介しましたが、この他にもたくさんの新商品が
パークで発売されていますのでぜひチェックしてみてください。

さて。
カウントダウンが終わると、パークはお正月イベントが待っています。
ランドは1日2回、シーは1日1回。
それぞれお正月のコスチュームを着たミッキーと仲間達がご挨拶してくれるグリーティングも
予定されていますので。
初詣の代わり(!?)にディズニー詣でなんてのはいかがでしょう。
ただお正月は大寒波がやってきて、大変寒くなるとのことなのでカウントダウンに行かれる方や
お正月イベントに行かれる方は、暖かくしてお出かけください。