My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

エネループ 110th Anniversary version 第2弾

10月に入り、朝晩の冷えも本格的になってきましたね。
パークではハロウィン真っ盛りですが、今年はディズニー生誕110周年記念ということで
色々なものとコラボレーションしたグッズが作られています。

既にご存知の方も多いと思いますが、今年の3月に発売された
110周年ver 第1弾に続き、第2弾が10月25日に発売になります。
第1弾の絵柄はLove Loveシリーズで大変可愛かったので
ついつい購入してしまいました。

第2弾は、レトロテイストのミッキー、ミニー、ドナルドが
描かれているもので第1弾が10万パック限定だったのに対し
今回は2万パック限定とのことなので、売り切れるのも早そうです。
お値段に関しては推定価格としか書かれていないので
詳細は分かりませんが、3000円前後ではないかとのこと。
前回はイマイチだったけど、これなら買うよ!って方は
発売日に家電量販店へGO!!!

ちなみに私は今のところ買う予定はないのですが。
もしかしたら、予想外の出来事により買う羽目になるかもしれないので
その時が来たら、またその旨、報告させていただきます。