My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

グルナイのゴチ

今日のグルナイ、ゴチはランドホテルのカンナが舞台でした。
数日前、友人に今週のゴチの舞台はランドホテルだよって教えていただいたので
仕事&買い物を急ぎ足で済ませ、帰宅して見ました。

個人的に高橋克実さん好きなので負けてしまったのは大変残念でしたが
まさかディズニーホテルのレストランでゴチをやる日が来るとは!!
しかも、数あるホテルレストランの中でも一番好きな「CANNA」でやってくれるとは!
…ということで旦那と楽しく視聴しました。

まぁ…当たり前っちゃ当たり前なんですが。
特別メニューですよね。
カンナ、結構な頻度で利用させていただいてるけど出演者が食べてるメニュー
普段のメニューにはないもんね。
まぁ、設定金額2万円って時点であ、これは特別メニューだなと思ってましたが。
赤うしのステーキ美味しそうでした。
他にもタワテラで羽鳥さんとのじゃんけんに勝った人のみ食べられるスペシャルメニューも
美味しそうでしたねー。

っつうか、カンナはヘルシーメニューが売りなのに随分とカロリーが高そうな
メニューばかりでしたね。
まぁ、テレビ用とは理解しつつもちょっと残念。
カンナも含め、ディズニーホテルで2万円もするコースって早々ないですからね。
とりあえず、カンナのトップページに出てる18,000円のコースはゴチ視聴者向けに
用意されたメニューだと思う。
その証拠に、対象期間が明日からだし。
TVに出ていた斉藤シェフ特別メニューって時点でねぇ……

正直、カンナはディズニーホテルの数あるレストランの中でも目立った特典もないし
利用客も他のレストランに比べたら少ないだろうから気持ちは分からんでもないけど。
人が少ない故、静かにゆっくり食事できる環境。
1人でも落ち着いて食事できる環境で、ヘルシーメニューをいただけるって素晴らしいのにね。
ぶっちゃけ普通のコースが一番美味いし、私は好きです。
季節折々のお野菜をふんだんに使い、リーズナブルな値段で提供する。
これってスゴい売りだと思うんですけどねぇ……。

もちろん18,000円の中にはそれ相応の美味しさや魅力が詰まってますが。
ぜひ普段のメニューを味わっていただき、カンナの魅力をもっと知って欲しいと思う今日この頃です。
あー、月末にパークへ行く予定があるんですが。
友人達をここに連れていってしまおうかなーと思う今日この頃です。