My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

新商品情報

今の仕事を始めてからというもの、規則正しい生活をするようになり
仕事から帰ってきても、うだうだとネットサーフィンせず、ご飯食べて
お風呂入って、さっさと寝てしまうことが多いためその間に新情報が発信されても
なかなかキャッチ出来ずにいる今日この頃です。

さて、まずはダッフィーの新商品情報から。
10/4から新たなシーズングッズとして、冬仕様(要はモコモコ素材)になった
ダッフィーとシェリーの顔トートバッグ、ダッフィーとシェリーが付いた
ひざかけ、そしてキャナリークロージングから新たなお洋服が。
レギュラーグッズからはダッフィー、シェリーそれぞれのミラーが
発売されると9/18付けで発表がありました。

とりあえず購入の予定はないんですが。
ひざかけ、可愛いなぁ。
ダッフィーはボーダー柄、シェリーはドット柄。
職場とかでは絶対に使えないけど(当たり前)
ショー待ちの時とかに使ったら絶対可愛くていいよね。
ちなみに、ひざかけと言えば今年(去年)だっけ?
バレンタインシーズンに出た、シェリーのひざかけ買ったのに
未だに未開封のまま我が家に置いてあります。
なので、まずは先にそっちを使ってあげないとねー

顔トートについても可愛いなと思うんですが。
我が家、ミニトートに関してはもう使い切れないぐらいあるので……
これ以上、購入してもタンスの肥やしになってしまうので買いません。

しかしダッフィー関連は、次から次に新作が出るので大変です。
しかも可愛いしね……。
ダッフィーファンの友人は、オリエンタルランドは私を破産させる気か!!
…って愚痴ってましたww
いやはや、ファンにしてみればホントそんな状態ですよね。

来年、TDL30周年の時には私もそんな台詞を吐きそうな気がします。
あ、その前にクリスマスかなww