読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

110周年一番くじ

少し遅くなりましたが、先週土曜日(15日)から
セブンイレブンで、ディズニー110周年記念の一番くじが始まりました。
この日は、イナフェス当日ということもあり始発の新幹線で滋賀へ
旅立つため駅前のセブンに寄って、早速チャレンジ!!

3枚購入して当たったのは、ミッキーのフィギアとハンカチ、メッセージグラス。
お、珍しく被りナシじゃんと思いつつ店側もまさかこんな早朝から
くじを引く輩がいるとは思っていなかったようで、準備が出来ておらず
受取まで結構待たされました。
しかも店内は、連休初日ということで出かける人々が列をなしていて
大変な迷惑に……
並んでる側として、大変居たたまれない状態に晒されましたorz

待つこと10分近く。
ようやく出てきたのは想像以上にデカいミッキーのフィギア。

まさかそんなにデカいとは思わず、ちょっと受け取るの躊躇いましたww
そんなデカいミッキーを持って新幹線に乗り込み、いざ滋賀へ。
ミッキー好きの友人に、フィギア引き取らない?と持ちかけ快諾してもらえたので
フィギアはそのまま友人に持って帰っていただきました。

それから1週間が経った今日。
会社近くのセブンに寄ったら、既にくじは終了していて。
他のセブンも軒並み電光石火の早さでくじが終了したと聞いていたので
あぁ……、ドナのカラビナチャーム欲しかったなと思いつつ自宅近くの
セブンに寄ったら、まだやってました!!!
早速、4つ引いたら念願のカラビナチャームGET!!

しかしカラビナ×2、メッセージグラス×2だったので
ドナとミッキーのカラビナを、そして前回選んだものとは違うグラスを
GETして帰ってきました。
その結果、グラスは全種揃っちゃいましたww

個人的には、E賞のプレートも狙っていたのですが。
とりあえず一番欲しかったドナのカラビナチャームGET出来たし。
大変満足です。

セブンでは、くじ以外にも110周年のキャンペーンを実施していて
スイーツやお菓子、おにぎりやパン、お弁当箱なども販売しています。


ブルボン ディズニーオールスターデザイン バラエティービスケット(500円)

恐らく大半の店舗でくじは終了していることと思われますが。
商品の方は、まだまだ販売しているのでよければ手に取ってみてください。