My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

ハロウィングッズ

発売初日、行ってきました。
京葉線の始発に乗り、舞浜からTDSまで徒歩で向かったところ
入場門がまだ閉まってましたww
9時開園なので、流石に朝5時半はちょっと早かったですね。
しかし入場門開門前に来たのは初めてでした。

そして待つこと3時間ちょっと。
開園と同時にパークにインして、ガッレリアディズニーへ。
本日のお目当ては、バッグと巾着だけだったんですが……
カメラケースとミニタオルセットも購入しちゃいました。

バッグ(4500円)

カメラケース(2000円)

巾着(1000円)

ミニタオルセット(1400円)

この日は、平日ということもあり目立った混雑はなし。
おかげさまで、ゆっくり…というわけには行きませんでしたが
買い物をすることが出来ました。
私は購入する予定がなかったので、特に気にしなかったのですが
販売予定だったハロウィン柄のクッキー缶は販売延期だそうです。
今のとこ販売日も決まっておらず決まり次第、公式HPで案内が
出るとのことでした。
これから購入に行かれる方はご注意ください。
とりあえず初日に完売した商品はなかったようです。
ただ、カメラケースとバッグは売れ行きが結構よかったようなので
欲しい方は早目に行かれた方がいいかもしれませんね。

ぬいばに関しては、今回どうしても好きになれなかったので
購入を見送りました。
写真で見るより現物の方が可愛かったんですが……
やっぱどうしても欲しいとは思えなくってww
なんで、てんとう虫なんだろうなぁ。

グッズを買ったあとは、ケープコッドへ行ってスーベニアカップとプレートを
購入したのですが……
ちょっとした手違いでプレートを割ってしまったので(泣)
写真は後日、カップと一緒に改めて載せます。
うぅ……プレート割るなんて不覚すぎる。
結構思ってるより簡単に割れますので、皆さんも取扱には
十分気をつけてくださいね。