My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

ミルクグラスマグカップ

気づけば、あれほど五月蝿かった蝉の鳴き声が
いつの間にか聞こえなくなっていました。
そろそろ夏も終わりなんですね……。

相変わらず仕事が見つからないのでゴロゴロしながら
昨日の24時間テレビのダイジェストを見ていたら郵便屋さんが
こんなものを届けにきてくれました。

昨年12/31〜今年2/29までファンダフル会員および年パスホルダー向けに
予約販売されていたミルクグラスマグカップ(ドナルドver)
本来なら先月、手元に届く予定だったんですが理由あって遅れていたのが
今日、届きました。
先月、コレを申し込んでいたことを思い出し慌てて、商品ゲストサービスに
電話したものの手元に申込書がなくて、住所変更の対応していただいた
キャストの方にはホントご迷惑をおかけしました。

確か申し込む時に電子レンジで使えるかどうか確認して使える
…ということだったので購入に踏み切ったハズだったんですが。
届いた箱の注意書きには

「電子レンジ、直火、オーブン等は使用できません」

…の文字がorz
まぁ、実物を店で触らせてもらった時にそんな気はしたんですよ。
コレクタブルグラスと一緒で飾っておくのがメインになりそうだなぁ。

そういえば、一昨日パークに行った時にハロウィンの袋を持った人が
チラホラいるのであれ?と思ったら、何でもリゾートの袋の在庫が
一部なくなったそうで。
イベントの袋を前倒しして使っているという話を耳にしました。
確か今のリゾートの袋って25周年が終わった時に変わったんだよね。
来年30周年だし、リゾートの袋も新しくなるのかな。
そうなると……早ければ今年の年末ぐらいには新しい柄のリゾート袋が
お目見えですかね。
リゾートのビニール袋ってついつい保存しておくから、どんどん溜まって
もう溢れ返っているので、袋を捨てる勇気を持ちたいなと思う今日この頃です。