読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

オリジナルドリンクブランド『D’s Delights』

TDR

さて今日は食についての話題をもうひとつ。

9/1からTDLTDSでオリジナルドリンクブランド『D’s Delights』
販売されることがオリエンタルランドから発表されました。

『D’s Delights』って何さ!?
…って思った人も多いと思います。
オリエンタルランドの概要書によると……

『D’s Delights』とは、水分補給や食事の際のセット購入が
主な目的であったこれまでのドリンクに、“楽しさ”“かわいらしさ”を
追求したラインアップを加えることで、パーク散策や休憩などの時間が
より楽しい体験になるようにとの思いから立ち上げたドリンクブランドです。

…とのこと。
で、実際に9/1から発売されるドリンクを見たのですが。
全3パターン9種類のメニューがあるみたいです。

①ゼリーとムースが 3 層になった、クリーミーなドリンクで
味はマロン、赤ぶどう&マスカット、ストロベリー、オレンジの4種類。

②スパークリングウォーターが入った、シュワッとさわやかなドリンクで
味はストロベリー&レモン、ピーチ&アセロラの2種類。

③シェイブアイスやアイスクリームが入った、ひんやり冷たいドリンクで
味はライチ&ジャスミンティー、ドラゴンフルーツ&パイナップル、ティラミスの
3種類。

うーん……
個人的には②のピーチ&アセロラと③のドラゴンフルーツ&パイナップルを
味わってみたいですね。

それにしても、既にパークでは混ぜ合わせて食べる(飲む?)ゼリータイプの
ドリンクが販売されているので、これといって目新しいかと言われると
そうでもないような気が……
特に③のタイプなんて、実際にシェイブアイスで前例あるしね。

まぁ、でも気になるので発売が始まったらぜひ試してみようと思います。
しかし何処で販売するのか記載ないのですが……
フードワゴンとかで販売するのかな?