My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

ブック型iPhoneケース

さて、今日はもうひとつ個人的に気になった話題を。
SNSのニュースで、iPhone4/4S向けケースとして
洋書風ブック型のiPhoneケース
「ディズニーキャラクター/Old Book Case for iPhone4/4S」の
販売が始まったようです。

実際に商品写真を見ましたが、洋書風のブック型本革ケースということで
それなりに値が張るかなぁ……と思ったのですが。
意外(!?)や意外、2,480円という一般的なケースとあまり変わらない
値段設定にちょっと心が惹かれました。

ちなみに種類はミッキー&ミニー、アリス、ミッキーモノグラムの3種類。
いずれも「ストラップヤ ネクスト」さんというネットショップで
販売されているのですが、残念ながら現在品切れ中のようです。
なお8/2のお昼から、予約販売を再開するとのことですので
欲しい!と思っている人はお早めに。

なおいま頼むと、ミッキー&ミニー、アリスは9月中〜9月下旬入荷予定、
モノグラム8月末〜9月上旬入荷予定だそうです。

こういうのが出るんだってーと旦那に話したところ。
「買うの?」と聞かれたので、買わないよって答えたところ……

「そうだよね。ドナ以外、興味ないもんね」

…って言われました。
………うん、まぁ、その通りなんだけどさ。
なんか、そこまでサラっと納得されると、クマ子さんちょっと凹むよ。
ドナが一番好きなことに間違いはないけど、ディズニー全般的に好きですから!!