My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

Walt Disney 110th Anniversary goods at Post office

先日、無事に引越が完了しました。
その引越初日の7月2日。
引越準備でほぼ貫徹状態のなか、自転車をブッ飛ばして
朝一番で近場の郵便局へ。
転居届を出すという目的もあったのですが。
この日の主目的はコチラ。

春先に第一弾として、印鑑ケース、書類ケース、マルチケースの
3種類が販売されました。
その第二弾として、この日からハガキフォルダー。

一筆箋
 

そして冒頭のポストカード&ボールペンセットの計3種類。
前回は情報を仕入れるのが遅かったため、ちょっと手に入れるのに
苦労しましたが(笑)今回はバッチリです。
無事に手に入れることが出来ました。

お値段は前回同様、全て1点・530円です。
夏のご挨拶に、ぜひこの可愛いポストカードや一筆箋を添えてみてはどうでしょう。

さて今日は七夕。
浜松では早くも花火大会が実施されている模様です。
七夕なのに珍しく良いお天気でした。
今年は引越でドタバタしていて結局、ディズニーの七夕には行けず終いでした。
でも、うかうかしていられません。
明後日からは夏のイベントが。
そしてTDSには新アトラクション「トイストーリー・マニア」がOPENします。
明日の晩、「トイストーリー3」が全国ネットで放映されるそうなんで
それを見てからTDRへ出発しようと思います。