My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

サマンサタバサプチチョイス×ディズニー

ネットでサマンサタバサプチチョイスから、新作ディズニーコレクション
「Disneyコレクションのユニオンジャック柄」のお財布が発売になるとの情報を得て
早速、旦那を引き連れてお店に行ってきました。

http://www.samantha.co.jp/news/detail.php?id=456

ミキミニ柄(色違い2種)、ドナデー柄、プルート柄、ミキミニプル柄の4柄展開で
それぞれチャックタイプとボタン(かぶせ)タイプの計10種類が販売されていました。

私はチャックタイプのお財布があまり好きではないので。
いつもお財布を買う時はボタン(かぶせ)タイプのものを購入します。
お店に到着後、人を掻き分け目当てのボタンタイプのお財布を掴み
店員のお姉さんに「これください!」と言ったら、(ボタンタイプの)
ドナデーは既に展示品のみの在庫ですがどうしますか?と聞かれましたが
迷うことなく即購入。
その直後に問い合わせてる子がいて、間一髪セーフ!でした。
ユニオンジャック柄好きだし、何よりもこんなにハッキリとドナルドが
書かれているので一目惚れでした!

前回、ドナデーのお財布が発売された時は情報を得るのが遅くって
既に店頭で完売したあとだっただけに、今回は無事購入できて良かったです。

そういえばロンドン五輪はもう来月に迫ってるんですね。
もしドナルドが五輪に出場するなら、やっぱり水泳かな?
あ、それか水球かな?
どちらにしても、水関係の種目に出場したら凄く強そうですww