My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

D24新作バッグ

昨日、1週間ぶり(笑)に旦那と一緒にシーへ行ってきました。
その前日の土曜日に同窓会で飲み過ぎて、二日酔いになってたんで
行くのかどうしようか考えた結果、行きました。

リゾートラインの駅で私の前に居た女性が持っていたバッグ
可愛いなーと思ってみていたら、ドナ柄じゃね?
しかも……D24の新作じゃね?
確か先週、寄った時には置いてなかったよなぁ……と思いつつ。
インしてすぐにD24へ。

この他にもサマンサベガの新作が出ていて、そちらも可愛く
ミッキー柄だけど欲しいなぁと思って値段を見たものの
お値段は可愛くなかったww
まぁ、サマンサという時点でお高いのは想像に難くないけど
やっぱ高いよねぇ……。
これがドナだったらたぶん即決なんだけど。

そして、買い物したあとはとりあえず食事。
二日酔いでほとんど食べれないので、コーラだけ飲んで
これだったら食べれるかな…と思ったブラッドオレンジゼリーも
一口、二口食べた時点でノックアウト。
残りは旦那に食べてもらいました。

その後、気にしてる寒桜の開花具合を見に行ったけれど。
残念ながらまだ蕾のまま。
今週も寒かったし、あと2〜3週間ぐらいかかりそうだなぁ。
その桜の木に留ってた鳥の写真を撮っていたオジさんと
例年だともう咲き頃なんですけどねぇ……って話をしたら
昨年10月ぐらいに一度咲いちゃったこともあって、なかなか
咲かないのかもねぇ……と立ち話。
次に行くのは3月上旬なんで、その頃に咲いてくれてると
良いなぁ……。