My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

ハロウィン

珍しく旦那の希望によりハロウィン最後の日曜日に
行ってきました。
今年のハロウィンは昨年と同じということもあり
どうしてもTDSに比重が行きがちだったので気づいたら
一度も行かないまま終わるとこだったww
最後の日曜日ということもあり、制限かかるかなーとも
思ったのですが。
お天気が微妙だったこともあり、制限もかからず無事に
パレードを鑑賞。
相変わらずドナは可愛かった。

パレード鑑賞後、満足したのか旦那は馴染みのダーツバーに
行きたいと言ったので私はシーへ移動。
逆にランドよりシーの方が人が多くて何だか疲れてしまいました。
ちょろっとお酒を飲んで、パラパラ雨が降ってきたので撤退。
さ、ハロウィンのあとはクリスマスだー。
今年のグッズはだるまシリーズにドナが加わったので今から
散財しそうな予感が大ですww