
My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

夏ディズニー

早いもので千葉から名古屋へ引っ越してきて1カ月が経とうとしています。
ディズニーへの距離が遠くなろうが、行くことには変わりない!
……と宣言して年パスも更新。
気づけば、名古屋に来てから既に3回インしてます。
キャストをやっている友人には、「アンタ帰ってきすぎ!!」と
笑われました。

さて、気づけば8月。
今年はシーの「サマーオアシススプラッシュ」を見まくってます。
1日3回公演を全部見る有様。
ハタから見ればバカ極まりないですねww
大好きなドナルドに水をかけてもらえるんならバカにもなりますよ。

音楽も可愛くて好きです。
でも残念ながらCDは発売されないそうで……
来年に期待したいと思います。

6月から販売の始った10周年グッズもだいぶ品数が増えてきて
行くたびに何かと重たい思いをして持って帰る始末です。

ランドのクールザヒートも、海賊衣装で可愛いのですが。
いかんせんあちらは、いつドナルドが登場するか分からない
…ということに加え待ち時間が長い!
しかも最前は絶対に取れないし、水浴び時間も10分と短い。
そうなると必然的にシーに足が向いちゃうんですよねww

来月からはいよいよシー10周年も始ります。
震災で期間が短くなってしまいましたが、どうか良い10周年に
なりますように!!