My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

10周年

延期されていたシーの10周年イベント。
ようやく開始期日がオリエンタルランドから発表されました。
シーの開園記念日である9月4日から3月19日までの短縮実施と
相成りました。

期間短縮により、秋に予定されていたシーのハロウィンと年明けに
予定されていたフィナーレイベントは中止が決定。
その他にも色々と中止や変更がされるようで。
正直、10周年を心待ちにしていた身としては残念な限りです。

それでも10周年のイベントがなくなるよりはマシかと思いつつ。
5周年の時のように、9月から翌年の8月までの実施とかに
出来ないもんなのかなぁ……と思ったり。
まぁ、オリエンタルランド側にも事情があるのだろうから。
あまりワガママを言うもんじゃありませんが。
やっぱ納得いかないんだよなぁ……とボヤいてみる。

とりあえず、夏には予定通りイベントが実施されるようなので。
それを心待ちにしようと思いますが。
最近、なんか蔑ろにされている感を覚えるんだよねぇ。

10周年の先陣として始まった、テーブルイズウエイティング
ファンタズミック、まだ生で観てないので近いうちにファンタズミック
だけでも見に行かないとなぁ。