My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

再開

ようやく待ちに待った知らせが届きました。
ディズニーランドが開園記念日である4月15日から再開するとのこと。
それに伴い、ランドホテル、アンバサダーの営業も併せて再開するそうです。
残念ながらシー及びミラコスタの再開はまだ先になりそうですが。
それでも確実に全施設再開に向けて動いてます。
シルクドソレイユ「ZED」も23日から再開とのこと。
ようやくリゾートに春が訪れようとしています。

なお休園期間中の年間パスポートは、休園期間中分(35日)延長されるとのこと。
私の期限がちょうど15日までなのですが。
23日から予定通り値上げされるらしいので、その前に更新しとこうと思います。
きっと再開に関しては賛否両論あると思います。
電力の問題、余震の問題などなどきっとディズニーも悩んだろうと思います。
それでも、あそこに行けば癒される。
自然と笑顔になる。
それだけで十分、幸せになれるあの場所が帰ってくることが嬉しい限りです。
早くドナルドに会いたいなぁ。