読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

今日も自転車で舞浜へ。
本日のお目当ては、オフィシャルホテルのひとつであるシェラトンのランチブッフェ。
何でもぴあのホテルブッフェランキングで3位にランクインしたお店があるそうで。
美味しく頂いてきました。

シェラトンへ向かうため、リゾートラインに乗車。
さすがに利用客は全然いないので、普段は子供達に占拠されている最前列に座り
ぐるっとリゾートを一周。
ランドでは、イースターの飾り付けがほぼ完了しているようで。
花壇の手入れなどが行われているのが見えました。
シーでは、エントランスをゲストリレーションキャストの方々が準備をしていて
再開もそう遠くないのかなということを実感しました。

そのシーのエントランス傍らに咲く桜。
毎年、ここの桜を見るのが個人的に楽しみになっているのですが。
桜の麓までは行けないので、遠巻きから撮影。

この桜が葉桜になる頃には、再開していると嬉しいなと思いつつ。
歩いてイクスピアリへ。
アンバサダーの入口にキャストの方が立っていたので、気になっていたことを
思い切って聞いてみた。
3月31日まで実施予定だった、「シェフ・ドナルド」
残念ながら予定通り3月31日で終了だそうです。
延長措置とかあるのかなぁ……と思っていただけに残念です。
まぁ、予約全然取れなかったんですけどね。
その後、ディズニーストアでお買いもの。
新作グッズが出ていたので、先日ディズニースマフォを購入した際にいただいた
ストアの商品券で早速お買い上げ。
3000円分なんてあっという間ですねwww