My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

今日も自転車で舞浜へ。
本日のお目当ては、オフィシャルホテルのひとつであるシェラトンのランチブッフェ。
何でもぴあのホテルブッフェランキングで3位にランクインしたお店があるそうで。
美味しく頂いてきました。

シェラトンへ向かうため、リゾートラインに乗車。
さすがに利用客は全然いないので、普段は子供達に占拠されている最前列に座り
ぐるっとリゾートを一周。
ランドでは、イースターの飾り付けがほぼ完了しているようで。
花壇の手入れなどが行われているのが見えました。
シーでは、エントランスをゲストリレーションキャストの方々が準備をしていて
再開もそう遠くないのかなということを実感しました。

そのシーのエントランス傍らに咲く桜。
毎年、ここの桜を見るのが個人的に楽しみになっているのですが。
桜の麓までは行けないので、遠巻きから撮影。

この桜が葉桜になる頃には、再開していると嬉しいなと思いつつ。
歩いてイクスピアリへ。
アンバサダーの入口にキャストの方が立っていたので、気になっていたことを
思い切って聞いてみた。
3月31日まで実施予定だった、「シェフ・ドナルド」
残念ながら予定通り3月31日で終了だそうです。
延長措置とかあるのかなぁ……と思っていただけに残念です。
まぁ、予約全然取れなかったんですけどね。
その後、ディズニーストアでお買いもの。
新作グッズが出ていたので、先日ディズニースマフォを購入した際にいただいた
ストアの商品券で早速お買い上げ。
3000円分なんてあっという間ですねwww