My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

夏ディズニー開幕

ついに待っていた夏が始まりました。
さすがに仕事行く前からビショビショになるわけにはいかないので
水掛祭は、もうちょっとお預けですが。
火踊祭はバッチリ参加してきました。
やっぱ、コレを見ると夏だなーって気がします。




今年から、ミッキーとミニーの衣装もチェンジです。
今までの青いのも良かったけど、今年から紫になって少しだけど
ゴージャス感がwww
しかし、夜の撮影は相変わらず難しいです。
去年に比べればマシになったと思うけど、相変わらずダメダメ。
今年の夏の目標の一つとして、夜間撮影頑張ろうと思います。


ショーもですが、グッズやゲームも夏は見逃せません。
アラビアンコーストでやっている1回500円のワゴンゲーム。
2種類あるのですが。
私は、いつもボールを転がして金皿の上にボールを乗せられれば
クリアするタイプを選択するのですが。
これがまぁ……難しい(個人的に)
当然、1回でクリアできるわけもなく毎年何度も挑戦する羽目に
なるんですがwww
今年は3回目の挑戦でGETできました。
で、GETした商品がコチラ。





ちなみに私はドナルドをお持ち帰りしましたが、デイジーを
お持ち帰りすることもできます。
パークを歩いているとドナルドとデイジーをセットで持っている人を
見かけるのですが……。
その腕をちょっと分けて欲しいなぁと思ったりもします。
さて次は、ランドのミッドナイトサマーパニックです。
まぁ、それを見るためには抽選をくぐり抜けなければならないのですが。
楽しみです。