My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

七夕

昨日から7月突入。
梅雨明けは、まだまだ先ですが。
7月といえば七夕。
ディズニーランドも昨日から七夕当日までの7日間限定
七夕イベント突入です。





クリスマスツリーとかもそうですが。
この笹を見ると、夏も本番だなぁ…と実感します。
例年、七夕グッズを買うために初日に行くので。
今年も例に漏れず初日に、しかも有給まで取って行ってきました。
当初は雨の予報でしたが有り難いことに雨に降られることなく
パレードも見れて、写真もたくさん撮れて、楽しい一日でした。
今年はドナルドの七夕グッズの販売がなかったので。
パレードにすべてをかけました。





あー、もう、なんでこんなに可愛いのかしら。
こういうベストショットが撮れると、長時間待った甲斐も
あるってもんです。
でも、予想外に日差しがあったせいで。
気づいたらバッチリ腕が日焼けしてましたorz
肌が弱いから、見事なまでに真っ赤になってしまいましたよ(´▽`;)
いやぁ…参ったわぁ。


ちなみに今日は、仕事帰りにシーに足を伸ばしてきました。
来週、水曜日から夏イベが始まるのですが。
アラビアンコーストには既に櫓が組まれ、準備万端です。
火踊祭まで、あと1週間。
今週から来週半ばまでずーっと雨模様ですが、
来週末は晴れてくれるといいなぁ。