My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

HAPPY BIRTHDAI! DONALD!!

今日、6月9日はドナルドの71回目のお誕生日。
……ということで、TDSで例によってメダルを配るので
それを目当てに遊びに行ってきました。
チケットエントランスが混んでいたんで、中も混んでるのかなぁ
……なんて思ってたんですが。
混んでることもなく、ほとんどの乗り物が15分〜20分程度。
さすが6月の平日はすいてます。
中へとりあえずは食事。
今日は暑かったので、やたらめったら喉が渇いてビールと食事を。
一緒に行った姫様に『ビール飲んでいい?』とお伺いを立てつつ許可を貰い、
のんびりお食事。
それが終わるとアップルポップコーンを溺愛してやまない
会社の先輩の為に調達に走りました。
でも、そこで一つ問題が。
アップルポップコーンの入れ物がニモなんですね。
先輩にメールで『ニモ好きですか?』と聞いたところ『微妙(笑)』という答えが。
欲しかったアラジンのポップコーンバスケットと
先輩にアップルポップコーンを届けるために……
シーソルトのポップコーンをバスケットで購入し、
ポップコーンの早食い大会をして中身を空っぽにしてアップルを詰めてもらいました。
やっぱ……結構、量があるんですね。
昨日の映画の時にこの量だったら良かったのに……と
ボヤきながらバスケットを空にするのに協力してくれた姫様にマジで感謝です。
その後、インディに乗ってブラヴィッシーモを少し見て、
お買い物をして、また飲んで、そして買い物をして……というルートをたどり本日はお開き。
あぁ……ポップコーンの食べすぎで微妙に胃もたれです。
明日はSQASHへうざったい前髪を切り落としに行ってきます。
さ…新潟ライブまであと2日。
そろそろ新潟へ旅立つ準備もせんとなぁ……