My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

お詫びの品到着

本当は木曜日に届いていたんですが、
諸事情から郵便局に今日取りに行ってきました。
500円分のギフト券だろうから、
15日に友人である姫様と行く予定のランドで何を買おうかなぁ
…と考えていたのに。
開けたら出てきたのは500円分のQUOカード

そりゃないですぜ、オリエンタルランドさん。
てっきり500円分のギフトカードだと思っていたのに。
そりゃ確かにギフトカードとは何処にも書かれてませんでしたよ。
でも、お詫びの品って言ったら普通は自社の割引券とかギフトカードでしょ?
なのに何故、何の変哲もないQUOカード
せめて絵柄ぐらいディズニーでもいいじゃんかよ。
…と一人グチてしまいました。
別にいいんですよ、QUOカードでも。
汎用性あるし、色々と便利だし。
でも、貰うんならディズニー好きとしては
やっぱりディズニーのギフトカードが良かったなぁ。