My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

TDL個人情報流出ほか

友人からのメールで知りました。
私もTDLの年間パスポートを保持していたので
(先月の17日で期限切れましたけど)困りますなぁ。
前回流失した時も、自宅に怪しげな電話がかかってきて
オレオレ詐欺の被害に逢いそうになりましたし。
TDLの方からは今のところ、何もないのですが
個人情報保護法施行目前にこれはマズいのでは。
しかも1度目ならまだしも、2度目ですからね。
何を考えてるんだ!……って言われても仕方がないのかと。
年パスの期限が切れてからTDLへ足を運んでいないので、
更新していないのですがこういうのを見てしまうと更新を躊躇っちゃいますね。
(とか言いつつ、更新しない気など更々ないのですが……)
そういえば週末の連休最終日にクランバザールのイベントチケを
友人が3枚出して全部当てたようなので行ってきます。
久しぶりに生で真綾嬢を見れます。
とりあえず20日のラジオで新曲「ループ」が流れるとのことなので、
MDをロックオンです。