My Disney Timez

ドナヲタによるディズニー日記

TDR情報

特定日に記念品が貰えるプレゼントカレンダーが更新されてました。
ついでに年間イベントのも確認したら、今年はTDSの方が興味ありげ。
6月9日のドナルドBirthdayの日に
TDSではピンズを配布するみたいですな。
(プレゼントカレンダーには『ドナルドのスクリーンデビューの日』
という記載になってるけどこの日が誕生日なんだよね)
何かドナルドのBirthday関連っていうとTDLのイメージが強いのですが……
(99年にやったワッキーキングダムや2000年のスーパースプラッシュは
TDLのイベントだったしね)
TDSには7月21日に、新しく回転型のジェットコースターも出来ますしね。
(あんまりにもスゴいと乗れないだろうけど興味はあるんだよなぁ)
とりあえず来週15日から始まる、春休み記念メダルを
GETするためにTDLへ行かないとなぁ。
……と、その前に年パス更新せねばっ
TDLだけにするか、それとも共通の年パスにするか
……迷うところなんだよなぁ。